次回「P-KEN ROOM」に、元セクシー女優がゲスト参加。

次回「P-KEN ROOM」に、元セクシー女優がゲスト参加。

この場をおかりして、皆さんに1つご質問がございます。

 

来週。次回の「P-KEN ROOM」の収録があるのですが、なんと今回はゲストを迎える運びになりました。

 

ゲストとして参加してくださるのは、元セクシー女優であり、現在恋愛心理アドバイザーでもある「松本亜璃沙(まつもとありささん)」

 

https://ameblo.jp/lovelykaorin0923/

 

亜璃沙さんとは、ピエール剣さんを通して、もうかれこれ3年くらい?仲良くさせていただいているのですが。

 

昨夜ですね。まったく関係のないやり取りから、「P-KEN ROOMに出てくださいよ」と、お声掛けしたら、即「いいよー」て返ってきて、すぐさま予定が組まれました。

 

でね。とうぜんですが、女性でしかお伝えできないラインってあると思うんです。

 

女性同士だからこそ聞けることや、女性だからこそ共感できることなどなど。

 

もちろん、女性として経験豊富な彼女にしかお伝えできないことも、いっぱいあるはずです。

 

たとえば。男性を魅了する女性の仕草とか表情なんて、男あるボクらにはどうにもなりませんし、たとえ、言葉でお伝えするにしても、もう至難の業。どう考えたって伝わりづらいと思うんですね。

 

だからこそ、彼女に聞いてみたいことあれこれ。具体的な夜のテクニックなどなど。

 

聞いてみたいことがありましたら、ぜひ、その内容を届けてください。

 

ご質問は、こちらのLINEから届けくださると、嬉しいです

 

https://lin.ee/jVov6UI


スピリチュアリスト 空(そら)

コメント