正常位での攻め技!女性が出来る2つの「舐め技」

attractive girlfriend in black underwear hugging handsome boyfriend in bed

正常位での攻め技!女性が出来る2つの「舐め技」

セックスでの男と女の役割を考えた場合、それはもう、圧倒的に女性の方が受け身であることの方が多いですよね。

 

特に挿入時では、男性が攻める体制になりますので、どうしても女性は、受け身に徹してしまうはずです。

 

ただ、挿入時だからといって、女性からは何も出来ないわけではありません。

 

ちょっと工夫を凝らせば、男性が、あっと驚くようなことだって出来るはずです。

 

てことで、今回は、挿入時でも最も多い「正常位」

 

この体位から女性が出来る攻めとして「舐め技」を、ご紹介したいと思います。

 

 

 

① 正常位での乳首舐め。

 

 

 

さて。まずは1つ目です。

 

それは正常位での「乳首舐め」です。

 

言葉の通り、正常位で挿入されている際に、あなたが男性の乳首を舐めてあげるわけですが、今回は、される側ではなく、あなたがする側になります。

 

ここは、くれぐれも間違わないでください。笑

 

ただし、正常位での乳首舐めとなると、男性の体に抱きつくような感じになりますので、ちょっとだけ自分の体を起こすような体制に持っていかなくてはいけません。


男性が完全に体を起こした状態では物理的に困難。男性が覆いかぶさるような体勢に限られたテクニックでもあるわけです。


 

でもね。この正常位の時の「乳首舐め」って、スゴく効果的なんですよ。

 

男性を興奮させるインパクト。そして、快感があります。

 

それに、正常位に男性の乳首を舐めるってだけのシンプルな技ではあるのですが、これをする女性が、意外といないんです。

 

ホントに。

 

やっぱり正常位となると、どうしても女性側は寝転がってしまうので、気持ち的にも、男性にお任せ状態になってしまうのでしょうかね。

 

だから、自分の方から、男性の乳首を舐めるって発想には、なかなか辿り着けないのかもしれません。

 

でもこれって、男性側も同じような感覚で、まさか正常位の時に女性から攻められるとは思ってもいないんです。

 

だから、スゴく意外性があるんですよ。

 

下半身は自分が動くことで気持ちよくて、上半身は女性から攻められて気持ちよくなれる。

 

まさに、いたせりつくせりの状態だと思います。

 

「攻めの気持ちよさ」と「受け身の気持ちよさ」がミックスされたような、もう、摩訶不思議な感覚に浸れるわけですね。

 

もう一度、言っておきますが、正常位での「乳首舐め」は効果です。

 

正常位の時に、わざわざ男性の乳首を舐めようとする女性もあまりいないので、やられた経験がある男性も、少ないはずです。

 

非常に新鮮味のある愛撫だと言えるでしょう。

 

乳首の舐め方については、前回の夜のメルマガで、ご紹介させていただいたので、そちらを参考にしてみてください。

https://soranoki-japan.com/mags/76069/

 

 

 

② 正常位での耳舐め、首筋舐め。

 

 

 

では、2つ目になります。

 

それは、正常位での「耳舐め」もしくは「首筋舐め」です。

 

体勢的に乳首舐めができない時や、バリエーションとして使う時に効果的かもしれませんね。

 

正常位の時といえば、挿入をしながらキスをすることもが大いにあると思うのですが、その延長で耳や首筋を舐めるのがベストかもしれません。

 

男性の頭を抱えるようにして行えば、決して難しくはないはずです。

 

 

ただ、耳や首筋は、男女ともに性感帯ではあるのですが、「男性も女性と同じように感じるのか?」と言われると、そういうわけではありません。

 

単発の愛撫であれば、その興奮度や快感度は、女性に比べてかなり低いはずです。

 

でも、それが挿入時となると、単発での愛撫とは打って変わり、大きなスパイスとなって、興奮や快感を得るための後押しをしてくれるというわけですね。

 

それに、女性の口が耳元に近づくので、ピストンによる女性の「吐息」や「喘ぎ声」を、感じることも出来ます。

 

これも興奮を煽る意味では、非常に効果なシチュエーションだと言えるでしょう。

 

また、必然的に密着度も高くなりますので、そういった一体感による喜びも得られるでしょうね。

 

「耳舐め」も、「首筋舐め」も、正常位の乳首舐め同様、意外性が高いのです。

 

なので、新鮮な刺激として、マンネリ防止としても効果的だと思いますよ。

 

是非、チャレンジしてみてください。

 

 

いかがでしたか?簡単でしょ?

 

簡単だけど、効果は大きいですよ。

 

正常位というと、男性は攻めることにしか意識がないので、そもそも女性から愛撫されることを想定していないんです。

 

だからこそ、されると意外性がありますし、意外性があるからこそ、興奮しちゃうわけですね。

 

心構えができていない状態というのは、それだけチャンスがあるということ。

 

ぜひ、このチャンスを使って、男性に未知の世界を味合わせてあげてください。

 

今回、ご紹介した2つの愛撫は、限定されたシチュエーションでのテクニックですが、男性を興奮させるには、非常に効果の高い愛撫でもあります。

 

テクニック的にも難しいものではありませんので、是非、チャンスがあれば試してみてくださいね。

 

ではでは、ハッピーなセックスライフを

スピリチュアリスト 空(そら)

コメント

タイトルとURLをコピーしました