マンネリにも効果的! いつもより密着間の高いセックス。

Rose on the table next to bed in monotone dark black bedroom interior with wooden molding on the wall

マンネリにも効果的! いつもより密着間の高いセックス。

・いつもと違うセックスがしてみたい。

 

・いつもよりも刺激的なセックスがしてみたい。

 

・マンネリ気味な彼とのセックスを解消したい。

 

そんな好奇心旺盛なあなたにピッタリかもしれません。

 

今回は、お金や場所などのことを一切考えずに、セックスの密着度の高める方法について、ご紹介しようと思います。

 

さて。結論から申し上げますと「『暗闇セックス』にチャレンジしてみましょう」というお話。

 

暗闇セックスと言われても「何がどういいのか?」あまりピンときませんよね。

 

なので、出来るだけ噛み砕きながら、順にご説明しようかと思います。

 

まず、はじめに理解していただきたいのですが、これからご紹介する「暗闇セックス」というのは、暗闇とはいっても、ぼんやり薄明かりがある環境などではなく、「全く何も見えない状態」

 

そう。完全に真っ暗な環境でのセックスということですね。

 

では、なぜ、暗闇でのセックスが効果的なのか?

 

当然ではありますが、お部屋を真っ暗にすると、何も見えなくなってしまいます。

 

男性は、主に視覚から興奮を得る性質を持っておりますので、視覚が奪われることで、視覚から得られる刺激、つまり、興奮まで奪われてしまうことになります。

 

でもですね。視覚が奪われることで、逆に得られる効果もあるんです。

 

それが『聴覚』や『触覚』

 

これらの感覚が「より敏感になっちゃう」というわけなんです。

 

目から入ってくる情報が遮断されることで、人間の聴覚や触覚は、いつも以上に鋭くなってしまうが本能。

 

となればですよ。

 

お互いの息遣いであったり、舌で舐めた時の音であったり、あなたの愛液の音まで、卑猥に響いてくるのです。

 

さらには、音だけではなく、肌感覚も鋭くなります。

 

触れる方、触れられる相手も「肌と肌の密着点に意識が集中する」ようになり、いつも以上に、体が反応してしまいます。

 

何も見えない状態なので、「どこをどう触れられるのか?」この先の展開が、全くもって読めなくなってしまうのです。

 

「ドキドキ感」や「わくわく感」こういったスリリングな点も、この暗闇セックスの面白いところ。

 

そして、お互いが暗闇の中で、手探りしながらセックスをしている状態なので、いつもより「密着間の高いセックス」にも繋がるんですね。

 

真っ暗という非日常的な空間が作り出す営み。

 

マンネリ気味のカップルにも効果的なので、ぜひ、バリエーションの1つとして取り入れてみてはいかが?


ではでは、ハッピーなセックスライフを

スピリチュアリスト 空(そら)

コメント