これで安心!お風呂エッチで注意してほしいこと。

Couple in love at luxury Hotel Spa and pool

これで安心!お風呂エッチで注意してほしいこと。

ラブホテル、もしくは、旅行先などで、彼と一緒にお風呂に入ることってありますよね。

 

そして、そのまま、お風呂でエッチすることだってあるはずです。

 

お風呂の中でするエッチって、なんだか格別じゃないですか?

 

普段するのとは、また違ったスリルや興奮あって、非日常的なセックスができると思うんです。

 

ただ、注意してほしいこともあるのです

 

そこで今回は、そんなお風呂エッチでの注意点について、ご紹介しようと思います。

 

先に細かいことをいってしまえば、お風呂のセックスではタイルが滑るだとか、転んで頭を打たないようにとか、まぁ、危険なことを挙げれば、いろいろあると思うんです。

 

でも今回はそういったことではなく、セックスをする上での注意点。「お風呂だからこそ」の注意してほしいことをお伝えしたいと思います。

 

それは、こちらです。

 

湯船の中での「挿入」

 

お風呂って、一見キレイなイメージがありますが、実は雑菌が多いんです。

 

とうぜん、湯船の中で挿入すれば、膣内にお湯が入ってしまいますし、場合によっては、雑菌に感染し、炎症を起こしてしまうことだってあるのです。

 

それに、通常のエッチでは、膣液が潤滑液としての役割だけでなく、雑菌からの感染を防ぐ免疫としての効果もあるのですね。

 

なので、湯船の中だと、膣液も一緒に流されてしまい、免疫のとしての効果も薄れてしまうというわけなのです。

 

他にも、よくありがちな、体の洗いっこ。

 

こちらも、膣内をゴシゴシと石鹸で洗いすぎてしまう場合もあるので、注意が必要でしょう。

 

とはいえ、せっかくの彼とのお風呂エッチです。あまり神経質になり過ぎるのも、どうかと思いますよね。

 

ですから、今回お伝えしたことは、頭の隅にでもしまって置いてもらえれば、それでいいと思います。

 

何事も健康あってのセックスであり喜びですから、そこを理解してもらえたらボクは本望です。


ではでは、ハッピーなセックスライフを

スピリチュアリスト 空(そら)

コメント